Twitter ブログパーツ

プロフィール

魂助

Author:魂助
マハードについて一緒に語ってくれる人を随時募集しています。切実に!!

今少しうたプリにハマっています。
キスよりすごい音楽って本当にあるんだね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

*********************
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊戯王。
遊戯王でお店を出すために絵を描こうと思ったんだけど…資料がない…
クローゼットのジャンプの壁ももう遊戯王の載ってるのは一番下で簡単には取れない・・・
しかもなんかエジプトな感じの奴らしか出てきてないきがするんだよね・・・

絵を描くにあたってすごい考えたんだけど、
私は一体誰が好きなんだろうと。
んで考えた結果オーソドックスに王様なのかなと思いつつ
ブラックマジシャンがすごい気になった。
あいつはエジプトの時も素敵だった。
っていうかファラオの記憶編は皆ファラオ思いでいいとおもう。
もううっすらしか思い出せなくて困ってるんだけどそんなことを覚えてる気がする。

カードの中の奴らが結構好きだ。
ブラックマジシャンが融合したり進化したりした奴らはかっこよすぎると思う。
魔術師モンスターが好きなんだな私きっと。。
すごいうっすらでアレなんだけど・・・マジシャンオブブラックカオスは
あいつはどういう奴だっけ?なんかブラマジが進化したんだっけ?
と思う反面なんか生贄にされただけなような気がしなくもなかったり・・・違う奴だっけ?
いとこが持っててスゲーかっこ良かった覚えがあるんだけど・・・
調べてみたら混沌の魔術師って言うカードもあるみたいだしあいつはなんなんだろう・・・

うーん。。松本が社長な感じだから王様で行こうかと思いつつ・・・
統一感がないからセトキサで行こうかとも思いつつ・・・
とりあえず王様とブラマジとブラマジガールが居れば何とかなるかなとも思っています・・・よ
スイマセン頑張ります!!!


遊戯王は難しい!!!絵柄が!!!
何か私絵にフォーマットしきれない何かがある!!!
主人公の髪型とか!!
獏良さんのうさ耳部分とか!!
あと城之内のあの出っ張った前髪。
とか社長の出っ張った肩と腰のあれ。(笑)

とにかく今から描きまくるしか無いと思うからがんばります!!!
そして私は和風化大好きだからもしかしたら和風黒魔術師殿が出来上がるかもしれない。

なんかすごい肌が気味悪い色だったような気がする反面
肌色だったような気がしなくも・・・
髪もキンパだったような気がしつつ紫色だったような気がしつつ・・・

うん。色がいいから紫肌色でいいや。うん。
資料はネットから引っ張ってきたオークションの写真。
やたらでかかったり小さかったり・・・
マハードがOPの動画でしかあえない。(笑)
ちくしょうなんか買っとけば良かった!!!
文庫本資料になりそうなとこだけ買って来ようかな・・・うーん。。

やる気だけはもりもり出てきてるので頑張りますよ!!!
でもバサラの影響で鎧兜が描きたくて仕方ない。
鎧兜浪漫だと思う。
大太刀も浪漫だと思う。
居合いとかも浪漫だと思う。
こう私の中の何かがキラキラ輝きだす!
やっぱり人生の中で1個は欲しいよねー。
関連記事
【2008/02/16 23:34】 | 遊☆戯☆王 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってきちゃいました★ | HOME | おめでとう>>
コメント
ブラックマジシャン大好きなんだけど!!!!!

えっと…それだけ!←おい
【2008/02/17 23:52】 URL | K #8VFDsj1w[ 編集]
私も大好きなんだけど!!!
王様とブラックマジシャンが大好き。
かっこいい。。

なんか融合とかで進化するたびにテンション上がってたきがする。
魔法カード「融合」は出てくるとすごい期待する。(笑)
【2008/02/18 23:07】 URL | 魂助 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honomiyu.blog70.fc2.com/tb.php/124-f3aece0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
